全然帰ってこなかった弟が私にだけ会いたいと言ってきた → そこには昔とは全然違う弟が…

2019年11月03日 衝撃的な話・修羅場な話 5
衝撃的体験
233 : おさかなくわえた名無しさん 2008/11/19(水) 16:41:54 ID:RCB9SSkN
県外の大学に行って以来、何かと理由をつけて帰って来なかった弟が、私に連絡してきた。
地元に帰って来ていて、私と話がしたいから地元の喫茶店に来て欲しい、と。
親には会いたくないなどと言うので、何か余程の理由があるのかと心配して喫茶店に行った。

弟、妹になってた。
おっ○い作って顔も整形してた。下も工事済らしい。
昔からどうしても女になりたくて、一生懸命お金貯めて手術してきたとか。

最初は茫然としたが、深刻に話す妹(元弟)を見てたらなんか笑えてきてしまい、笑いながら「早く言ってくれたら良かったのに!私妹欲しかったし!」と言うと、妹号泣。
「拒否されたらどうしようかと思った」ってひたすら号泣。何馬鹿な心配してんだか。
その後、二人で遊びに出て、妹に服とか靴とかいっぱい買ってあげた。新しい人生におめでとうの意味で。

親にはいつか自分から打ち明けたいとの事なので、今は私しかこの事を知らない。
母はともかく、父はガチガチの九州男児なので難しいかも知れないが、何があっても私は妹の味方でいるつもりだ。
234 : おさかなくわえた名無しさん 2008/11/19(水) 16:52:46 ID:hqBUnZWX
いいお姉さんがいてよかったねえ…
240 : おさかなくわえた名無しさん 2008/11/19(水) 19:41:13 ID:q6HWeXhG
おれも泣いた。
>何馬鹿な心配してんだか。
のくだりがしんぼうたまらん。
すてきなおねいさんでありがとう。
242 : おさかなくわえた名無しさん 2008/11/19(水) 23:37:32 ID:eoQZrIAJ
貴方ステキな人だ。貴方が男でも女でも好感持てるよ。
243 : おさかなくわえた名無しさん 2008/11/19(水) 23:42:05 ID:5ZbXXSPC
待ってる間の心細さとか緊張が、姉ちゃん(兄ちゃん)の言葉で切れちゃったんだろうなー。
嬉しかったと思う。
1 : みなもる名無しさん : ID Nzk5MzkxNz
否定されたらさ、辛くて、生きてゆくのも難しくなるよね。 まずは姉さんだけでも理解者が一人できて良かった。
2 : みなもる名無しさん : ID OTg2OTkwNj
同級生が工事したな 昔からオカマ仕草はあった 母と妹は理解したが父親ブチ切れ 今は新宿2丁目にいる
3 : みなもる名無しさん : ID MjQ3NjQ5ND
>>243 えっと、投稿者も性転換してるのか…? どこに書いてあるのか読み取れないんだが
4 : みなもる名無しさん : ID MTcxMjU2NT
なんだ、そんなことか。ってお姉ちゃんが笑い飛ばしてくれたから、言えることもあったろうなあ。 柔軟って素敵
5 : みなもる名無しさん : ID MTMxMzUzOD
すてきなお姉さんですね。
コメントの反映に時間が掛かる場合がございます。反映されない場合は連投せず、しばらくお待ちください。

衝撃的な話・修羅場な話 カテゴリーの最新記事