学校から帰宅したら、下半身丸出しで大股開脚した父親と刺す母親 → 流血し、救急車が出る事態に…

2019年12月18日 衝撃的な話・修羅場な話 0
修羅場
69: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 15:46:20.86 ID:DerCew6d.net
当時中一だった私の(考えてみたらくだらない)修羅場。ちょっとシモ注意。

期末テストに入り、いつもより早めに帰宅して、何の気なしに親の寝室ガラッと開けたら、下半身丸出し&大股開脚した父親のコーモン様に何かをぶっ刺す母親、という強烈な光景が広がってた。

空気が凍るなんてもんじゃなかった。
どっちもポカーンとしたまま数十秒経過、あげく私は脳が現実を処理しきれずに卒倒。
そしたら、すぐそばの棚に頭を激突していたらしく、流血。
救急車を呼んで大騒ぎになったそうだ。
69: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 15:46:20.86 ID:DerCew6d.net
病院に搬送されたけど、幸い頭のけがは大したことなかった。
ただ両親は「どういう状況で怪我を?」と医者に聞かれて、説明するのが猛烈に恥ずかしかったとw

何のことはない。
私の父は(男性にしては珍しく)結構な便秘持ちで、母が薬を刺してただけだった。
が、なんせ思春期真っ只中の娘に、大変ハズカシイ姿を目撃されるわ、卒倒されるわ、間接的とはいえ怪我させたわで、父親は私が意識回復するまで生きた心地がしなかったそうだ。

もっとも私は、病院で目が覚めた時には最初のショックから大分回復してたし、むしろ号泣&謝り倒す両親の姿の方がトラウマw こんなくだらないことで卒倒してしまったのも恥ずかしかったし、後日心配してくる友人に説明するわけにもいかず辛かったw

ちなみにこの事件は、「夫婦の寝室に鍵をつけよう」ということで一件落着した。
今でも我が家の黒歴史筆頭です。

おすすめ記事

コメントの反映に時間が掛かる場合がございます。反映されない場合は連投せず、しばらくお待ちください。

衝撃的な話・修羅場な話 カテゴリーの最新記事