私「はやくしねよ」 大姑「なんてことを!」

2019年03月16日 家族・親族トラブル 0
義実家にしたスカッとするDQN返し
171 : 名無しさん@HOME 2007/02/02(金) 18:39:42
大姑にDQ返しした。
ひ孫(私の子、1才半)が持っているおもちゃを何度も取り上げて、怒ったり泣いたりさせて遊んでいたので、、問題行動に繋がるので止めてくださいと制止した。

しかし「そんなに神経質になるな。」等と言われたので、
「ばーかー」
「ばーかぁ」
「早く氏ねぇ」
と大姑に笑いながら馬鹿にしたように言った。

「なんて事言うか!」と怒り出したので、「笑いながら嫌な事してくる人を見てどう思います?そんな人を好きだと思うようになると思いますか?」と返した。
それ以降ひ孫をおちょくって遊ぶ事はなくなった。
172 : 名無しさん@HOME 2007/02/02(金) 19:26:16
>>171 GJ!
そのおちょくる系の遊び?すっごくイヤだよね
子供がホントに可哀想になる
玩具を近づけて手を伸ばすとさっと引っ込めるとか。
年寄りでそういうのやる人居るよね。

うちの子がやっと座るくらいのときに義理母の妹にそんな風にされて子供をさっと抱き上げ
睨み付けてその場を引き上げたことがあるよ。

そんなに神経質にならなくてもー。大人しく遊んでるじゃない?とか言われたけどバカは治らないから何も言わず相手にしない。
173 : 名無しさん@HOME 2007/02/02(金) 19:26:53
乙。
我が子ならまだしも、何が悲しくて大トメの情操教育までしないといけないのかね。
抱いたり食わせたりなら、いかに迷惑でもデロデロに甘やかしてるってわかるけど、ひ孫の玩具取り上げて怒らせ泣かせ、それでも懐かれると微塵とも疑っていない神経が信じられん。本人はうまくあやしてるつもりなのか?
176 : 名無しさん@HOME 2007/02/02(金) 20:31:23
GJ!そして乙でした。

いるんだよね、そういう事する年寄りって・・・
意地やかす行為をする人って、育ちの悪さが滲み出ていると思う。
その癖に都合が悪くなると急に「年寄り」になって被害妄想全開になる。

可愛いお子さんを意地悪婆から守るには、それくらいやっても平気、桶!

おすすめ記事

コメントの反映に時間が掛かる場合がございます。反映されない場合は連投せず、しばらくお待ちください。

家族・親族トラブル カテゴリーの最新記事