私「ドロボーーーッ!!」 → 白馬に乗った王子様ならぬ、白い自転車に乗ったお兄さんが「まかせて!」と猛スピードで追いかけていった。

武勇伝
876: おさかなくわえた名無しさん 2008/07/11(金) 11:27:20 ID:1LmbCEK+
数年前の話。

仕事が終わったので、自転車の前かごに鞄を入れて帰宅していたら引ったくりにあった。
相手は自転車に乗ったオッサンで、私が追跡できないように蹴りを入れてきました。
私が「ドロボーーーッ!!」と叫んだら、後ろから白馬に乗った王子様ならぬ、白い自転車に乗ったお兄さんが「まかせて!」って猛スピードで追いかけていった。

一気に加速して犯人に追いつき、そのまま自転車の後ろに飛び降りた。
自転車は犯人に激突、お兄さんはすぐに倒れた犯人のところへ。
犯人は立ち上がって逃げようとしましたが、そのままお兄さんは跳び膝蹴り。
もみ合ってるところへやっと私が追いついて携帯で警察に通報しました。

まだ犯人は逃げようとしていて、お兄さんが押さえつけようとしてたら、いきなり犯人が警防を取り出してお兄さんを殴りつけた。
一瞬、お兄さんはフラッとしたものの、なおも犯人に向かっていきました。
犯人が警棒を振り上げたところを下から手首つかんで顔に肘打ち。
何発か肘を入れたところで犯人が崩れ落ちました。
877: おさかなくわえた名無しさん 2008/07/11(金) 11:32:16 ID:mkk+RebQ
お兄さんは「もう平気ですよ」と言って、自分のベルトで犯人の手首を結んで警察の到着を待ちました。
頭殴られたから心配だったけど「これくらい平気です」と爽やかに言われてしまいました。

警察が来て犯人は連行、私とお兄さんは事情聴取。
お兄さんは病院で診察してもらうことになったのですが、思った以上に重症だったようで、緊急手術することに。
手術は無事成功し、しばらく入院してたので毎日お見舞いに行ってました。

話を聞くと、その日はたまたま自転車の練習を近くの公園でしていた帰りで、私が「ドロボー!」って叫んだのを聞いて思わず追いかけたんだとか。
「まさか警棒出てくるとは思わなかったですw」と笑ってました。
881: おさかなくわえた名無しさん 2008/07/11(金) 12:28:21 ID:ONTd0RqW
お兄さんカッコイイ
879: おさかなくわえた名無しさん 2008/07/11(金) 11:51:07 ID:7Hz6e12K
お兄さんに惚れた
880: おさかなくわえた名無しさん 2008/07/11(金) 12:00:36 ID:P4nnabf4
お兄さん爽やかにGJ!
1 : みなもる名無しさん : ID Mzc2NjMwOD

え?
「その時のお兄さんがいまの夫です」まで書いてくんないと!

コメントの反映に時間が掛かる場合がございます。反映されない場合は連投せず、しばらくお待ちください。

復讐・胸スカ・自業自得・武勇伝 カテゴリーの最新記事