サプライズしたら浮.気現場に遭遇 → 近所の伝説に…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
789 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)11:44:56 ID:NY8
昔婚約してた人の誕生日が今日でした。

今でもたまに思い出して本当に申し訳ない気持ちになってしまうんだけど、彼の誕生日に出張になってしまったので、誕生日の前の週末に会って食事とお祝いをやってから出張に行きました。
本来ならまるっと1週間かかる仕事だったので、火曜からよく水曜まで出張先に行くことになっていました。
でも出張先の工場で事故があり、本来私がする業務ができなくなってしまったので、木曜日に帰ってきました。

次の日が彼の誕生日だったので、こっそり彼の部屋に行ってびっくりさせようと思い彼の部屋に行きました。
一応合鍵は持っていましたが、勝手に入ったことはありませんでしたし、その日もいつもと同じようにインターホンを鳴らしました。
ちょうど、9時過ぎくらいだったと思います。

返事はありませんでしたが、リビングのほうからの明かりが漏れているのでいると思い、合鍵を使いました。
そして「〇〇」と声をかけながら玄関に入ると、「ウォ!!」みたいな声とドタバタする音が聞こえて苦しんでるような声みたいなものがリビングのほうから聞こえたので、あわてて上がるととリビングのソファの上で、半裸の彼と知らない女の人が引っ付いたまま悶えてました。
頭の中が真っ白でその場で立ち尽くしてました。
がしかし彼に、「救急車呼んで。」といわれ我に帰りました。

後で聞いたところによると、インターホンに居留守を使って終わりと思っていたところ、いないはずの私が入ってきたので、彼があわててしまいそれにつられて女のほうもあわててしまい、膣けいれんを起こしてしまったのでした。

結局つながったまま救急車に2人はつながったままのせられ、私はなぜか彼らの服と荷物を持ってそのあとをタクシーでついていくことになってしまいました。
結果、私と彼は婚約解消。少し慰謝料をもらいました。

その後、彼はその時の彼女と結婚。
どうも、彼女の方にも旦那と子供がいて離婚になり、会社に知れ渡り結婚せざるを得なくなってしまったみたい。
マンションの住人に2人でつながったまま救急車に乗せられたのを見られていて伝説になってしまったのに、買ったばかりだったので引越しすることもできず、肩身が狭い思いをしているみたい。

私との共通の友人には私のせいで、20も上のババアと結婚するは、マンションのローンはあるは、慰謝料と養育費もまだ残ってるはで、絶対に私のことは許さないといっているようです。

ほんと、サプライズはやっちゃダメですね。
790 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)12:11:27 ID:CTX
自業自得じゃん。
浮気しらないまま結婚すれば良かったの?
791 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)12:14:42 ID:wj9
バカなクズ男に笑わせてもらったwww
あんたが申し訳なく思う必要は全く無いよ
全部そのクズ男の自業自得なわけで、逆恨みもいいとこだ
そんなクズと結婚してたら、とんでもない不幸な人生が待ってたんじゃね
結果的に、サプライズやって良かったじゃんw
バカの戯言なんて忘れて、あんたは今度こそ幸せになったらいいよ
793 : 789 2015/10/15(木)12:43:05 ID:NY8
なんかもうね、婚約者のあんな姿見て好きなままいられる人はいないと思う。
婚約してたから少し落ちこんだりもしたけど、結婚が遠のいたって言う事実に落ち込んだだけで、ぶっちゃけ婚約者との関係が駄目になったことでは落ち込んでなかったと思います。
ただ私がサプライズをしたために、いろんな人の人生が狂ったなと思うと少し申し訳ないというか、なんか変な気分になるんですよね。

残念ながら私はあれから自分の男の人を見る目に自信が持てず、何となく一人です。
両親も心配してると思うんですけど、縁がないですね。
792 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)12:42:26 ID:5vV
何、その逆恨み
心を込めて「シネ」と言ってやりたい
でもウンコと結婚しないで済んで良かったねー

おすすめ記事

1 : みなもる名無しさん : ID MzI4NTc2Mj
サプライズしたからじゃなく、バカ2人が不倫なんかするから色んな人の人生が変わったんだよ。不倫がバレなかった方がみんな幸せだったみたいな思考は、クズ彼の逆恨みに毒されすぎ。的外れな罪悪感なんて持つだけ時間の無駄だわ。
2 : みなもる名無しさん : ID MzU1MDQ0Nj
いやーこれは元カレかわいそーだわー(棒
コメントの反映に時間が掛かる場合がございます。反映されない場合は連投せず、しばらくお待ちください。

復讐・胸スカ・自業自得・武勇伝 カテゴリーの最新記事