コトメ「お兄ちゃんの子供授かった♪」 ウトメ「お前らの子供として育てろ」

45 : 名無しさん@HOME 2009/02/12(木) 12:48:25 0
なんかもう自分では吐き気しか出てこなくなったので相談させてください・・・

半年ほど行方不明(というか友人宅などを転々していたっぽい)だったコトメが義実家に戻ってきたんですが、妊娠してました。
当然相手は誰だ状態になりコトメは笑顔で「お兄ちゃん(私夫)」と言ったらしく、私たち夫婦が義実家に呼び出されました。勿論夫は身に覚えナシ。
いつ関係を持った〜という内容が夫の出張期間とドンピシャだったので一瞬だけ「まさか?」とか思ってしまいましたがやはり信じられませんでした。

コトメは「認知だけでいいから」と笑顔のまま涙を浮かべ、ウトメは夫に対して噴火。
ありえない、自分じゃないと言い張る夫に「いい加減にしろ!」と拳を繰り出すコウト(夫弟)。
とにかく当事者以外がヒートアップしてしまったため逃げるように家に帰りました。
その後義実家からの電話が酷く「私たち夫婦の子として育てろ」「男なら責任とれ」系の罵倒で疲れ果ててしまいました。

DNA鑑定をしたら?と夫に言ってみましたが、そもそも夫と同じ両親の妹なので鑑定に信憑性があるのか不安です。
その辺をコトメもわかっているのか「鑑定してもいい」と自信たっぷりに言ってきます。
あれだけの自信があるからにはそれだけの経緯があったのだろうか・・・とすら思えますが
結婚前からコトメをウザがっていた夫がそういう事をするとも思えません。

「迷惑はかけないから産ませて!」と嗚咽交じりに入ってくるコトメからの留守電も毎日。
着信拒否もしましたが携帯から、公衆電話から、友人宅(?)から・・・と発信元を変えて
自宅と職場にかけてきます・・・疲れました・・・もう電話が鳴るだけで吐きそうになります。
仕事から帰ってくるとポストに切手なしの手紙が入っていたりもしました。
新幹線の距離なのに。

もうコトメが気持ち悪いし、初孫フィーバーも入っているのかウトメは完全にコトメの味方です。(我が家は現在選択小梨です)

夫も疲れ果ててしまい、仕事の忙しさもプラスされて倒れてしまうのではないかと心配です。
46 : 名無しさん@HOME 2009/02/12(木) 13:04:10 0
絶縁覚悟で、裁判も辞さないぐらいの強硬な態度でDNA鑑定するのがいいと思う。
ちゃんとした鑑定なら兄妹間の子か、他人との子かぐらいの判定できるだろ。

つか、ウトメがコトメの言い分丸々信じてるとしたら
その上で呪われた子供産ませるつもりなのか?頭おかしいんじゃね?
47 : 名無しさん@HOME 2009/02/12(木) 13:06:38 0
気持ちとして他人に漏らす恥であったり何故?という部分が大きいのも分かるけど、
まず事情を説明した上でDNA鑑定について医者に相談してみては?

個人的妄想としては、
赤と青の子供は紫なんだから、赤と赤では作れないという鑑定の仕方も出来るんじゃないか、
とか思ったりもするし。
48 : 名無しさん@HOME 2009/02/12(木) 13:13:37 0
今のDNA鑑定の精度はどうかわからないけど、生まれた子が男の子なら、
Y染色体を調べれば証明できるはず。(Y染色体は男親由来しかないから)

妊娠何週かわからないけど、17週ぐらいまでに大学病院・大きめの総合病院
で羊水検査やってるところに行けば、産む前にDNA鑑定して、場合により中絶も
できるよ。
完全スルー&絶縁するつもりでなければ、近所の大きい病院の産婦人科に「遺伝
外来」があるかどうか調べてみて。
49 : 名無しさん@HOME 2009/02/12(木) 13:14:40 0
そんな弱気になってどうするの。
46、47が言われている様に堂々とDNA鑑定に望むべき
ウトメ・コトメがグルになっていないかゲスパーしちゃったけど(兄夫婦が選択小梨だから丁度いい)

これからも夫婦であるためには絶対に鑑定から逃げるべきではない
50 : 名無しさん@HOME 2009/02/12(木) 13:17:37 0
あと、認知は旦那さんが拒否すれば相手が勝手に届け出はできない。
認知の不受理届を出しておいて(離婚・婚姻と同じように不受理届ができます)、旦那さん本人さえしっかりしてれば大丈夫。

任意認知(自主的な認知)でなければ、相手は旦那さん相手に裁判を起こすことになり、そこでも旦那さんがきちんと否認できれば、怪しい民間業者でなく裁判所の委託先機関できちんとしたDNA鑑定も求めることができます。

また、全然救いになりませんが、万一旦那さんの子供と認められてしまったとしても、あなたからコトメに不倫で慰謝料請求も可。
57 : 名無しさん@HOME 2009/02/12(木) 14:43:01 0
事実なら近親相姦なのに、それで初孫フィーバーって狂ってる・・・
父親が誰の子かわからないとかウトメは本当のことをコトメに聞かされててそれなら兄の子にしちゃえ!とまだ馬鹿な方向に暴走しているのかもな。
62 : 45 2009/02/12(木) 16:34:26 0
ありがとうございます・・・
ホント、こんな事親や友人にも相談できないし、でもどこかで吐き出さないと自分も疲労でなんかとんでもないことしてしまったり夫に口走ったりしてしまうんじゃないかと、なんかもう気が気じゃない状態で。
DNA鑑定もそんなに細かくできるんですね!ちょっと安心しました。
夫に早く言って少し気を楽にさせてあげたいです。

なんかもう、ブラコンだとは思ってたけどこんなキチガイな事するコトメ(&義実家)とは
思いませんでした・・・
色々ハッキリさせたらキッチリ絶縁します。
64 : 名無しさん@HOME 2009/02/12(木) 16:52:10 0
DQな言い分を強く主張したら押し切れると思ってる人たちには、法律とか科学的な根拠とか、そういうもので対抗するしかない。
自分の親兄弟相手にそんなことしなきゃならない旦那さんは気の毒だと思う。
45さんと旦那さんが笑顔になれる日が一日も早く来るように祈ってるよ。
69 : 名無しさん@HOME 2009/02/12(木) 17:43:59 0
病院で事情を話してみるしか無いね
判別できる可能性があるならウトコウトも鑑定だなー
70 : 名無しさん@HOME 2009/02/12(木) 17:50:28 0
>ウトコウトも鑑定 
は疑われる立場になってみろって事ね
変な書き方してごめん
83 : 名無しさん@HOME 2009/02/12(木) 23:40:15 0
出産前のDNA鑑定は誰でも出来るものじゃなくて条件を満たしてる場合らしい。
その条件の中に「近親相姦」というのがあるので、きちんと医師に妊婦が近親相姦で出来た子供と言い張っていると伝えないとやってもらえない可能性もあるので、ちゃんと言うように旦那さんに伝えてね。
91 : 45 2009/02/13(金) 20:57:53 0
昨日はありがとうございました。
昨晩夫に鑑定の話をしました。
最初は「その話はしたくない・・・」みたいな感じでしたが、はっきりさせておかないとダメだ、コトメのお腹の子に罪は無いかもしれないが、コトメの子でありコトメが父親をあなたと言っている限り未来に生まれる私たちの実子にも悪影響が出てくる。みたいな会話をしていたら泣かれました・・・
夫は夫なりに考えていたようですが(そして自分だけで解決しようとしていた模様)確実に義実家と絶縁するために非情と思われようとも徹底的に動こう、という事になりました。

取り急ぎ義実家近辺で鑑定をしてくれる病院を調べてアポを取り、明日にでも義実家を強襲、そのまま有無を言わせず義実家全員を病院へ連行させようということになりました。(義実家には病院の事は告げずにそちらに行くという話のみしました。全員の在宅確認済です)

結果如何によっては裁判も視野に入れています。
近所に住む夫の同級生に聞いてみましたが、コトメは既に妊娠5ヶ月で、見るからに妊婦なお腹ではありませんがそこそこ大きくはなってきており「ひょっとしておめでた?」と聞くとニッコリと会釈して「ずっと想っていた男性との子です。許されない仲だけど認知だけはしてもらいたくて今お話しているんです」とか言うそうです・・・
で、田舎なので相手云々の話になり結婚していない(浮いた話もない)
・ブラコンぶりは有名
・あの満面の笑み→まさかねー?という状態だとか・・・

そこまで知られてるコトメのブラコンももうひたすら気持ち悪いです。
きっと夫はもっと気持ち悪いんだろうなと思うと泣けてきますが、でも泣くのは全て決着つけてからにしようね、と決めました・・・がんばります!
93 : 名無しさん@HOME 2009/02/13(金) 21:12:50 0
旦那さんそうとう辛いだろうから支えてあげてね。

347 : 45 ◆aAFYga383U 2009/02/23(月) 17:16:37 0
先日はお世話になりました。ストーカー妊婦コトメに振り回された>>45です。
なんとか決着がついた事をまずはご報告させていただきます・・・かなり疲れました。

文章にまとめるのにかなり時間がかかりそうですが、できる範囲で書かせていただきたいと思います。
取り急ぎコテトリ残していきますのでよろしくお願いします。

一応決着がついた形ですので、もしその後スレの方が良いのであればそちらに書かせていただきます。
364 : 1/5 45 ◆aAFYga383U 2009/02/23(月) 22:01:12 0
先々週の土曜日、私たち夫婦とウトメコトメコウト全員乗れる大きな車をレンタルし義実家へ。
昼前に義実家に到着し、色々言い出そうとしている義実家の人たちを食事にでもという口実で病院へ。
義実家の人たちは「騙してこんな所に連れてくるなんて!」と憤慨しましたが夫が「俺が父親だと確信しているならできるだろ。できないならそれはそれでおかしい。このまま生んでも絶対に認知なんてしないし予定していた義実家への援助(嘘)も白紙にする」と言うとウトメ二人は「そこまで言うなら」という空気に。

コトメは「絶対にお兄ちゃんとの子!調べるまでもないけど、まぁそこまで言うならしてあげてもいいわ」と。
コウトは無言でした。

無理矢理予定を空けてもらったようなものなので先生にお礼を言い、採取。
ウトとコウトも念のためお願いします、の申し出に明らかに動揺する2人。
「あくまでも念のためだから。拒否するなよ。俺だって同じ立場なんだからな」と夫。
かなり渋っていましたが2人とも何とか採取させてくれました。

翌週に結果が出るので連絡しますと言われ、帰路に。
義実家の人たちはずっとブツブツ言っていましたが義実家に下ろして帰りました。
義実家を後にする際に何故かコトメが当然のように車に乗ってこようとしたのが意味不明でした。
ウットリしながらお腹撫でたりして夫を上目遣い。本気で怖かったです・・・
365 : 2/5 45 ◆aAFYga383U 2009/02/23(月) 22:02:40 0
そして月曜に展開がありました。
昼間に病院から夫の携帯に電話があり、コトメが病院に来て騒いで話にならないから引取りに来てくれないかと・・・(連絡先は夫のみにしてありました)
仕方ないので病院に向かいました・・・
到着がどうしても夕方近くになってしまうため、コトメは義実家で引き取ってもらうようお願いしました・・・

病院に着くと私たちを待っていたと思われるウトと先生。
ウトは憔悴しきっていました。
先生に兎に角平謝りし、顛末を聞くことに。

病院にコトメが来て、先日の結果は出ているかと。
土日挟んだだけで出ているわけないのに。
まだです、出たら夫さんに連絡しますよ、と答えると俯いて折り入って相談があると。

夫とコウトの結果を入れ替えてくれ、と。

名前1文字しか違わないし、ちょっと間違えてくれるだけでいい。
もちろんお礼はするからと。

そんな事できませんよ、と突っ撥ねたら最初は泣き、それが無駄だと気づくと暴れだしたと。
警察沙汰にするかと思ったが知人の顔を立てて(この病院は夫の知人の紹介でした)まずは夫に連絡。という経緯だったそうです。

なんであの時警察に引き渡してくれと言わずに義実家に連絡をしてしまったのか
今になってとても悔やまれます。
367 : 3/5 45 ◆aAFYga383U 2009/02/23(月) 22:03:42 0
その後ウトを車に乗せて義実家へ。
義実家に到着すると「おかえり〜」と笑顔で出迎えるコトメ。
「ごめんね〜。ちょっとマタニティブルーになっちゃったみたい」と悪びれもせず、という状態に背筋が凍るのを感じつつ全員で居間へ。
コウトは仕事だったのですがこの件により早退してきたのでいました。(運転手にされたようです)

まずは簡単に病院でコトメと医師が交わした会話を報告。
それを終えてから夫が改まって「で、父親は結局誰なんだ?」と。
「お兄ちゃん」と言い出したコトメを遮り「それならどうしてわざわざR(コウト)との結果を入れ替えようとしたんだ?」とたたみ掛け。
「万が一ってこともあるかもしれないし」と反論するも「万が一程度なら替えない方が
確かな結果が出るだろう。万が一って0.01%だぞ!?」と。コトメだんまり。

コトメが黙った所で私が「コトメさん。コトメさんが夫と子作りした日っていつだか
もう一度教えていただけますか?」と聞くと「○月×日よ!手帳にも書いてあるんだから間違いない!」と睨まれながら怒鳴られました。
「場所は?」「T駅前のホテル!領収書も記念に取ってあるからね!」と。

そこで私たち夫婦は勝利を確信しました。
コトメは何か知りませんがいきなりあの夜は云々みたいな物語を語り始めて(内容はレディコミでしたが)トメに「ちょっとコトメちゃん・・・」と静かに叱責される始末。

コトメに手帳と領収書を出してもらって、それを見た上で夫が2枚の紙を出しました。
コトメが自信満々に語った「お兄ちゃんとのめくるめく官能の夜」の小説をビリビリに破くもの。

以前書いていましたが、コトメが夫と関係を持ったという日、夫は出張で不在でした。
その出張時に宿泊したホテルの領収書と、あと飛行機のチケットの半券(どちらもコピー)「俺がその日にT駅にいる事自体あり得ないから」と言い放つ夫。
コトメは一瞬固まった後で凄い形相で奪い取ってビリビリに破きましたが既にウトメコウト凝視した後。
第一元本は夫会社に保管してあるので無意味です。
369 : 4/5 45 ◆aAFYga383U 2009/02/23(月) 22:07:38 0
後日改めて病院から結果が出たと連絡が入り、再び義実家集合で見ることになりました。
その間コトメがどのような動きをしていたかはわかりません。念のためウィークリーに引っ込んでいました。

そして先週の土曜日。義実家に到着するとコトメの姿がない。
「朝早くに出かけた。午後には戻ると言ってた」とウトメ。行かせないでよ・・・
夕方近くになっても帰宅しないコトメ。仕方ないのでコトメを除いた人たちで結果開封。
・・・みなさん予想されていたとは思いますが、確率として「コウト>夫>ウト」でした・・・
コウトと夫の差は微々たる物ですが、それでも義実家の人たちを納得させるには十分だったと思います。

途端に私を除く3人の標的はコウトへ。
発覚後に夫を殴った以外ほぼ沈黙をしてきたコウトですが、あっさり吐きました。
姉(コトメ)に誘惑された。声が兄貴(夫)に似ているから、だそうです・・・
コウトと夫は顔は違いますが声はソックリで、私も間違えた事あります。

こんな事がバレたら仕事クビになる、兄貴に擦り付ければ安泰だから協力しろと言われて
断れなかった、というのがコウトの言い分。
へー、そんな事で私たち夫婦をボロボロにしたんですか。
へー、自分の欲望抑え切れなかったくせに責任逃れですか。しかも濡れ衣でですか。
へー、まるっきり無実とわかっていた夫を殴ったんですか。
心の中で言っていたつもりがばっちり声に出していたようで・・・
それに気づいたと同時に涙がボロボロ出てきました。
371 : 5/5 45 ◆aAFYga383U 2009/02/23(月) 22:08:42 0
「嫁子さん・・・」と私を慰めようとするトメの手を夫が払い除け「あんたたちも同罪だ!あんたら俺の言い分少しでも聞いたか!?あんたたちが俺の事どう思っていたか今回でよくわかったよ。一番不安に思っても仕方ない嫁子だけが俺の言葉をちゃんと聞いてくれた!俺を信じてくれた!俺の家族は嫁子だけだ!もうあんたたちを家族とは思わん!もうあとはあんたたちだけで勝手にしろ!金輪際連絡してくるな!葬式でもだ!」
そう言って私の手を引き義実家から出ました。
車を発車させたもののやはり二人ともまだ興奮していたため、途中のドライブインの端っこの方に車を止めて、しばらく休憩しました。

結局家に着いたのは夜中です。
義実家から留守電がたくさん入っていましたが全て聞かずに消去、全ての番号(ウトメの携帯電話など)も着信拒否しました。

そして昨日。夕方にピンポンが鳴って見てみるとコトメでした。
下手に相手をして興奮させてしまうのも嫌だし、何よりも会話自体したくなかったのでそのまま居留守しました。

30分ほどいたでしょうか。やっといなくなったのですが、ポストに手紙が入っていました。
そのまま破り捨ててしまいたかったのですが、今後のためにも一度だけ読んでおこうとの結論に達したので開封。

「昨日堕ろしてきたので安心してください。予想以上に時間がかかってしまったためお会いできずに残念でした。両親と弟とは絶縁したそうですが私はその場にいなかったのでいいですよね。次はちゃんとお兄ちゃんの子を妊娠しますのでよろしく」
かなり端折りましたがこんな内容でした。見なきゃ良かった。

現在引越し準備中です。
現在が賃貸で良かった事に感謝せずにはいられません。
373 : 名無しさん@HOME 2009/02/23(月) 22:11:59 0
>>45さん
なんというか…すごくおつかれさまでした。

コトメ全然懲りてないんですね。
全力で逃げてー!
コウトもコウトだ。
誘惑されたからってよく姉相手にたつな…
374 : 名無しさん@HOME 2009/02/23(月) 22:12:15 0
乙でした…コトメ気持ち悪いね…
375 : 名無しさん@HOME 2009/02/23(月) 22:12:42 0
>次はちゃんとお兄ちゃんの子を妊娠しますのでよろしく」

ホラー映画より怖い…
とにかく乙でした
377 : 名無しさん@HOME 2009/02/23(月) 22:13:42 0
45さん乙かれ。
住民票(だっけ?)ロックかけたほうがよさそうな案件だ。
379 : 名無しさん@HOME 2009/02/23(月) 22:14:01 0
職場凸には気をつけてね。
380 : 45 ◆aAFYga383U 2009/02/23(月) 22:15:30 0
稚拙な結末かもしれませんが、逃げることにしました。
私の仕事は幸いにも在宅でもある程度できるものですし、急になりますが夫の異動要請が通れば三ヶ月か、遅くても半年後には県外への異動が可能になります。
引越し後多少通勤に不便が出るかもしれませんが、それは仕方ないものと思うようにしています。

もう、ひたすら義実家の全員が怖いです。あんな人たちとは思わなかった。
いっそのことコトメそのままコウトとくっついてくれれば良かったのにとすら思えます。それでも気持ち悪いけど。

支援ありがとうございました。
381 : 名無しさん@HOME 2009/02/23(月) 22:16:21 O
まさかコウトとは…
つかコウトだからDNA鑑定させても大丈夫と思ったのか
しかもコウトは鑑定しないと思っていただろうし
鑑定の結果も納得だ
トメの血が入ってないウトは確率低くなるだろうし、両親が同じコウトと夫はそりゃ似たような結果になるわな
382 : 名無しさん@HOME 2009/02/23(月) 22:16:43 0
自分は絶縁されてないと思ってるんだね、コトメ。
そもそもお前が、原因だろ!
383 : 名無しさん@HOME 2009/02/23(月) 22:29:40 0
コトメ狂ってるよ…。
もし本当に墜ろしてたとしても、またの機会を狙ってるなんて。
385 : 名無しさん@HOME 2009/02/23(月) 22:48:10 0
乙でした… いやほんと乙…
マジ気持ち悪い一家だなオイ…
384 : 名無しさん@HOME 2009/02/23(月) 22:41:04 0
コトメも怖いが姉の誘惑に負けるコウト気持ち悪すぎ。
DNA鑑定するならウト・コウトもと言ってた人たちGJ。

>>45は気持ち悪い手紙も取っておいたほうがいいよ。
いずれ裁判等で役立つ日も来る(かも)
391 : 名無しさん@HOME 2009/02/23(月) 23:35:48 0
危ないとこだったね・・・。
確率しか出ないから、コウトを検査していなければご主人が父親ってなるとこだった・・・。
392 : 名無しさん@HOME 2009/02/23(月) 23:53:04 0
ほんとだよね・・・。上にもあったけど、ウトコウトも検査したほうがって言ってた人、当たりだ。

激しく乙。はやく遠方に逃げられるといいけど・・・。

おすすめ記事

1 : みなもる名無しさん : ID MzcxNDgzOT
兄の代わりに弟でもいいんだったら、自分のクローンでいいじゃないか。
2 : みなもる名無しさん : ID MTA2NTIxMz
き、気持ちわるい!!! イカれてやがる。キチガイだ!
コメントの反映に時間が掛かる場合がございます。反映されない場合は連投せず、しばらくお待ちください。

家族・親族トラブル カテゴリーの最新記事

衝撃的な話・修羅場な話 カテゴリーの最新記事

理不尽・胸クソ・不幸・切ない カテゴリーの最新記事