アホ「モラハラしてたら離婚されそう…そうだ、嘘証拠作ったろ!」 → アホ、自爆

2017年03月17日 家族・親族トラブル 1
今までにあった修羅場を語れ
721 : 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)12:04:38 ID:BOO
義姉が料理上手なんだが、義姉旦那が意地悪して無理難題な料理を注文してくるやつだった。

義姉は一般家庭の料理をあれこれ工夫して美味しくする天才。
私も見習いたくて義兄嫁とたまーに料理を習いに行く。

ある時から義姉の顔色が優れない感じだった。
どうやら義姉旦那がバロットやカエル料理といった大半の日本人が嫌がるような要求をしてくるのだと言う。
できないと断るとメシマズ呼ばわりしてくると言っていた。

義姉旦那の同僚の嫁さんが外国人らしく、そちらの国の料理を美味しく作ってくれるそうだ。(バロットやカエルの国ではないらしいが)
721 : 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)12:04:38 ID:BOO
義姉の料理はかなり美味しいのに義姉旦那は物足りないインパクトが無いと文句タラタラ。
そのたびに義姉が頑張って料理する。
義姉旦那が言うインパクト(かなり濃い味付けらしい)を作れば、塩分過多でころすきかと文句。
バロットは気持ち悪くてできないけど、カエルなら材料が手に入ればできるかも・・・と涙を浮かべながら話してた。

両親(義姉 旦那 義兄の両親)はいわゆる毒親で、味方もクソもなかったから旦那と義兄で凸して〆てもらった。
義姉旦那は旦那達を夫婦愛を引き裂くクズ呼ばわりしてたけど、嫁を泣かす時点で愛なんてとっくに無くなってる。

義姉は洗脳状態から抜け出して離婚要求。
義姉旦那はどうにか義姉を有責にしたくて速攻で作ったと思われる料理で苦しんだ日記(1年分)を提出してきたよ。
その日記に使われたノートが当時発売3日しかたってない商品だったからすぐにでっち上げだとわかったらしい。

義姉は実家に戻らず県外に出て職につき、2年後に再婚した。
義姉旦那のときに悩みに悩んで料理をしてきたおかげか、更に料理のレベルが上がっていた。
723 : 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)13:50:04 ID:PCg
義姉旦那がアホ過ぎて草。
料理旨い嫁さん、しかも無理な要求にも付き合って努力してくれる人なんてレアなのに、みすみす捨てるなんて。
しかもモラハラの上、偽証とかw

おすすめ記事

1 : みなもる名無しさん : ID OTY1Njg4Mj
バロットって…。うちのヤのつきそうな学年主任がシンガポールの屋台でゆで卵だと思って買ったら、あまりにもグロくて臭いから思わず逃げてしまったあれやと思う…。結局地元の子どもにあげたけど、その子達は美味しく食べたらしい…。
コメントの反映に時間が掛かる場合がございます。反映されない場合は連投せず、しばらくお待ちください。

家族・親族トラブル カテゴリーの最新記事